2014年8月7日木曜日

ウルティマVIII(39)

残り2つです。溶岩地帯を越え、山登りをするとリソスがいます。リソスはよくしてくれました。でもそのリソスをも倒さなければペガンから脱出できません。
リソス「人間め、この私を裏切ったな!覚悟するがよい!」
いくら何を言っても、巨人の倒し方は知っています。知の心臓を使えば、
リソス「なんということだ!私が負けるとは!これまで人間になど負けたことはなかった。覚えとけ。いつかかならず、お前をぶちのめしてやるからな!」
そしてエーテル空間のスタート地点にワープします。
最後はストラトスです。岩場のジャンプアクションを越えるとストラトスがいます。
ストラトス「私を怒らせたりして、なんて悪い子でしょう!さあ、おしおきです!」
しかし風の息の前にはナシのつぶてです。
ストラトス「いったい何をしたのです?よくも私にそんなことが!私は心が張り裂けそうです!」
これで全ての巨人を倒しました。手元には青く光る破片が残りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿