2008年7月30日水曜日

ウルティマIII(4)

やっと話が進んだ。というか、ダメージを受けたので最初は罠か、、、と思っていた。ブリタニア城の東の金がたくさんあるらしいダンジョンのレベル1で真っ 赤に焼けた鉄の棒が立っている。触るとダメージ50食らうのでてっきり罠だと思っていた。ところがどっこい、ステータスを確認すれば王の印がある。という ことで全員に王の印をつけました。いわば焼印ですね。ブリちゃんに忠誠を誓え!!ということでしょうか。アバタール出現までの荒んだ暗黒時代の一片です。

ブリタニア城から北にある死のダンジョンで相変わらず金集めです。この前はレベル3までの探索で1回当たり800ゴールドぐらい稼いでいたんですが、レベ ル4までは敵も弱いので探索し、1回当たり1500ゴールドぐらい稼ぐようになりました。でも金の使い道は今のところ食料しかない。
ダンジョンを行ったり来たりしていると戦士系がレベル3、魔法使いのレベルが5、僧侶が2となりました。僧侶系は厳しいです。ターンアンデッドぐらいしか経験の稼ぎ方がわかりません。      

0 件のコメント:

コメントを投稿