2008年7月31日木曜日

ウルティマIII(5)

ウルティマIIIはレベル上げに時間がかかります。というかI,IIが急成長しすぎるんだと思うんですが。お金稼ぎかレベル上げか方針が決まらないままブラブラしています。まだ他の町を見つけようとかそんな浮気心はありません。
効果的なお金稼ぎ方法を見つけるためネットでマップをダウンロードしました。フムフム。やっぱブリ城の東のダンジョンは宝箱が密集している。とい うことで魔法を使ってレベル3とレベル4の宝箱を取り尽くし地表へ、を繰り返します。一度潜ると2,000ゴールド弱集まるので死のダンジョンより効率が いいです。ダメージや毒を食らうと泉で休憩です。レベルが上がる度に腹を空かせるので食料を買い込みました。
なかなか進みません。でもIIIの暮らし方が少しずつわかってきました。      

0 件のコメント:

コメントを投稿