2008年9月27日土曜日

ウルティマIV(20)

すでに連載回数20回になりました。おそらくコンプリートまで1/3ぐらい終わっていると思います。IIIまでと比較して、飛躍的な発展をしたシリーズであることを実感できます。

さて、今回の進捗はほんのちょっとです。ブリ城に住んでいるホークウィンドさんの周りに紫のフィールドで守られていたので行かなかったのですが、行ってみると何でもない、眠りのフィールドでした。ホークウィンドさんに話すころにはみなさんグッスリ眠ってました。
どうやらほとんどの徳は満たせているようで、もっと瞑想をやっていかなくてはなりません。そのためには船が必要なんですが、とりあえず陸路で行ける神殿周りとダンジョン周りです。

で、名誉の神殿の1周期終了。



次回は名誉の神殿の北にあるdestardに進入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿