2014年7月6日日曜日

ウルティマVIII(22)

2つの試験に合格すると、次は自分の媒体を作る。媒体って何??それを作って使うと魔法が使える。例えて言うなら藁人形??いやいや呪いではなくて、お守りというかなんというか。
それを作るために修道院の地下に行き、銀鉱石を取りに行きます。これがわかりにくい。Ton-Nuraの右隣(左手)に落ちているちょっと白っぽい石が銀鉱石。全部で8つあります。
そしてそれをテネブレにいるコーリックのところで媒体に加工してもらいます。そういえば鍛冶屋がいました。
ここで、六分儀、指差す手、開いた手、腕輪、鎖、こぶし、開いた目、閉じた目の8つの媒体を作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿